LoL Skin Review by Summer0cean

League of Legendsのスキン情報と個人的レビューをまとめたブログ

はじめに

LoLスキンレビューへようこそ!

 ここではLeague of Legends(リーグ・オブ・レジェンド)のスキンに対する個人的レビューや販売情報などを書いていきます。個人的レビューなので多分に主観的意見が入りますが、いちプレイヤーの意見だと思っていただければ幸いです。

 

何故このサイトを作ろうと思ったのか

LoLにおいて、プレイヤーが楽しむのはゲーム性だけではありません。チャンプの外見、スキルのエフェクト、ボイス・・・スキンによっては、同じチャンプとは思えない程に見た目が変わることがあります。つまりスキンはこのゲームにゲーム性以外の楽しみと彩を加えてくれる重要な存在なのです。そんな見てて楽しい・使ってもっと楽しいスキンが大好きなので自分でスキンの情報を集めたレビューサイトを作ってみようと思った次第です。基本的にはスキンを使うことによってチャンピオンのどの部分がどんな風に変わったのかを簡潔にまとめていこうと思います。

このサイトを見て、スキンを使うかどうか迷ってた方が「ちょっと使ってみようかな」と思ってくだされば本当にうれしいです。

それと同時に自分のようにスキンを好きな方が手軽にスキンの情報を集められるサイトにしたいと思っています。

まだ作り始めなのでレビューの数は少ないですが、時間があるときに過去に発売されたスキンのレビューを更新していきます。

最後に、このサイトでの評価と読まれた方の評価が全く違うこともあると思います。そんな時はここでの評価はいちプレイヤーによるものであることを思い出してください。あなたがそのスキンが最高だと思うなら、他の人が何と言おうとそのスキンはあなたにとって最高のものです。逆もまた然りです。あなたが最高だと思えるスキンが見つかりますように!

 

 

これからよろしくね!

GL HF!